快適なAV/PC環境を我が家に 2nd Season

引っ越して人生いちからやり直し

なかなかダンポールが減らないので

引っ越してからそろそろ1ヶ月が経とうとしていますが、いまだに段ボールが残ったまま。当分は開ける必要のない段ボールは別として、開けられない1つの要因は収納する場所がないこと。エレクタは全て組み上げたので収納スペース自体はあるのですが、本や書類はそのままでは置けないので、それらの段ボールがまだたくさん残っています。今までは大きな本棚があったのですが、引っ越しの際に処分してしまったので、代わりにカラーボックスを買ってエレクタ内に置くことにしました。

ホームセンターで買うことも考えてのですが、少し調べたらアイリスオーヤマのやつが値段も安くて良さそうだったので、amazonで購入しました。

エレクタの段の高さを調整して、下の2段に設置してみました。反対向きにはなってしまいますが、下の段にはもう一つ置けそうなので、あまり使わないものを入れようと思います。

f:id:sa_to_ru13:20210412233407j:plain

右手前方のエレクタ

白い方はこんな感じです。

f:id:sa_to_ru13:20210412233606j:plain

デスク後方のエレクタ

これでようやく、残りのスピーカーの設置にも取り掛かれそうです。